スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真で夏記録パート1

2009年09月19日 01:23

ご無沙汰しております

更新…一ヶ月以上も滞っておりました。



我が家のみんなはとーっても元気にしております。


あまりにも長く時間が空いてしまったので

この夏の記録、

そして、

無事一歳を迎えたしょうたろうと私たちの生活を、

写真でサクッと
数回に分けて紹介してしまおうと思います。


IMG_1544-2.jpg
前回書いた海へ行ったときに相方が撮った写真。
この写真、しょうたろうの写真の中で一番すき。かも。
相方に負けた。敗北だ。



淡路島に行った次の日、しょうたろう初めての発熱。
やっぱりちょっと無理させ過ぎたかなと反省。

しかし、様子をみていてもちょっとしんどそうだけど、
病院行くほどでもなさそう。ということで要観察。
そのまた次の日には次第に普通通りの生活に~。

IMG_0936.jpg
夏の味をご満喫中のしょうさん。でかすぎるやろ。。

IMG_0297.jpg
海の一週間後ぐらい。
所用で出かけ、たまたま出会った川にも挑戦したしょうたろう。
このときは水着をもってなかったので、おむつさん。


兵庫県の神河町の川。
名水を売りにしているだけあってとってもきれいでした。
山の中はほんと涼しくて気持ちいい。

IMG_0332.jpg
公園でくつろぐ母(ばあば)とちび。
なついているように見えるがホントは時計が欲しいだけ。


私の母はしょうたろうが生まれる前から
「おばあちゃん」なんてゼッタイ呼ばせない。と言ってた。
「ばあば」もイヤなんだって。今も。
若さに執着しているのよね。。。

IMG_0100.jpg
母が女の子っぽい服を買って来たので
せっかくだし…と髪留めをしてみる。
「てぃししし」と笑うしょうさん。
お気に召しましたか。      家の前で。


なんかずっとハゲハゲ(失礼)していたしょうたろうですが、
夏になってようやく髪もしっかり生え揃い?ました。
暑そうだったので二回ほどカットしましたよ。わたしが。
相方も「しょうたろうの髪を切ることが夢」だったらしいですが、
まだやらせてあげません。だって楽しいんだもん。
といいつつ、このあと彼の前髪切りすぎたワタクシ。

つづきます。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torinekomusi.blog118.fc2.com/tb.php/137-97f963db
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます



    最近の記事


