スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脱ぎたい肉

2009年06月20日 01:30

IMG_0756.jpg
箱に入り(先日イケアでおもちゃ入れとして買った)
IMG_0758.jpg
雄叫びをあげ
IMG_0751.jpg
シメは最近お得意のバンザイ!で決まり☆
ブログを拝見していると、
みなさん、産後の体に気を使って努力されていますよね。。
わたしは……。

今まで生きて来た中で、
(妊娠中は別ですよ)
太るということに無縁だと
ずっと思っていたわけですけれど、
産後もう6ヶ月もとうに過ぎた今、
なんというか、
ヒドい腹まわり

この肉なんとかせねば。
というか、胃自体もでしゃばり過ぎてないか?
やっぱ骨盤が歪んでるということなのよねー。
まずは人生初の整体に挑むべきかしら。
と悶々。
------------------------------------------------------------------------

しょうさん、やっぱり二歩ぐらいは頻繁に歩きます。
2分ぐらいつかまらずに立ってテレビ見たりもしているので、
来月は初歩きなるか?

今日またひとつ出来るようになったこと、
手をたたくこと。
日に日に成長しているちいさいひと。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



スポンサーサイト


コメント

  1. ひよ | URL | -

    こんばんは^^

    mu☆toriさん、お久ぶりでございます!
    と言っても、遊びには頻繁に来ていたので
    コメントが☆
    しょうたろうくんは相変わらず、表情、動き
    すっごくキュートですねi-237i-178
    ちゅうしたくなります(笑)
    だけど、もうあんよデビューしたとは
    すごい!!将来有望だぁっ^^♪

    ところで前記事の
    『最近わたしたちに見せるとびきりの笑顔に
    ときどきなんとも言えない気持ちになります。
    ひたすら遊んであげれるタイプだったらいいんだけど』
    すごくよくわかります!!
    私は基本寄ってきたら遊ぶタイプ。
    それでもいちが乳児の頃は、何か刺激を与えてあげなくちゃと
    頑張っていたけど、これじゃ足りないのではと内心複雑でした。

    なので、保育園で先生やお友達にたくさん遊んでもらっている今は
    すごくほっとしています。
    以前ちらっと、mu☆toriさんも保育園予定があるとおうかがいしていたので
    しょうたろうくんも来年通うようになれば
    きっと、ほっとすると思います^^

  2. mu☆tori | URL | -

    ひよさんへ

    おひさしぶりです!
    私もいつも頻繁に「ひよさん宅」にお邪魔しているのですが、
    (というか忙しくても覗くのは日課となってまーす)
    なかなかコメント出来ずで失礼しておりますv-390

    いちくんのお熱事件の時なんかは、
    ちょっと心配でしたけど、
    いちくん見事に復活、
    そしてひよさんがパパさんとも仲直りできたようで
    ほんと良かったですv-22

    しょうたろうに「CUTE」などという
    なんとまぁ、かわいいお言葉をいただきまして
    ありがとうございますv-345
    是非ちゅうしてやってくださいなv-398
    そして、
    そうなんですよねー。
    しょうたろう、刺激、もっと欲しかろうと思うんです。
    強いエネルギーの持ち主ですし…。
    でも、私がずっとかかりっきりにはなれないんです。なかなか。
    ひよさんはいっぱい努力されていたんですね。すごいです。
    私は体力的にも精神的にもまだまだ…。
    こんな中、
    我が家は保育園行く行かないか、まだ考え中なんです。
    いちくんの様子をブログで拝見したりなんかしていると、
    しょうたろうにとっては行く方がいいような気もしますけれど、
    私自身の立ち位置が決まらないっていうのが大きな要因です。
    前の仕事を続けるか、まったく違う仕事をするのか。。。
    これからどう生きていくのかっていうことにつながる、
    大きな決断でもあるので、悩みます。
    ぐだぐだ悩み過ぎ(というかぼーっとしすぎ)なのですがv-393

    ひよさんの動向、
    いちくんの成長、
    これからも楽しみに参考にさせてもらいますネv-283

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torinekomusi.blog118.fc2.com/tb.php/128-a6cb847e
この記事へのトラックバック


最近の記事


