スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やられた(>_<)

2009年03月27日 01:21

がじがじマンにおっぱい噛まれました 

いままでも甘噛みはあったのですが、本気なのはなかった。
でも今回はご機嫌斜めだったのか急にガジーっ

流血 

おっぱい飲ませることに恐怖感が……

歯だよ
歯見せたげるぅー




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ひよ | URL | -

    あれれ!!

    がじがじマンに、とうとうやられちゃいましたか~i-229
    あれ、痛いですよねっ!!
    私も流血したこと何度かありました。
    ひやひやしながら、おっぱいあげてたの思い出すな~。
    「ママ痛いから噛まないでねっ」
    と、噛まれたらすぐおっぱい離して、いちに言ったら
    少しはましになったような。。
    mu☆tori さんファイト!!

  2. mu☆tori | URL | -

    ひよさんへ

    やっぱりみんなガジっとやられているんですねぇ。。
    あれから、流血沙汰にはなってないんですけど、
    自分の逃げ腰がホルモンに影響したのか、
    母乳の出が悪くなったような…v-388
    今度やられたら、ちゃんとチビに話してみますねv-344

  3. マキ巻 | URL | gLT2Ay.Y

    みーつけたっ!!!(笑)

    わ~~いやっと見つけたわぁしょうたろうハハさんのブログ!!!(笑)
    うちの足跡からたどって来てみました。
    ほんまにこんなしっかり更新してるブログ持ってるなら、何でもっと早く教えてくれないのよぅ!(><)うちには来てくれてると言うのに!(笑)

    しかしざっと読ませていただきましたが、本当妊娠~出産から色々と共感する部分多かったです。
    やっぱり初めての子育ては本当戸惑いと不安と悩みだらけだよねぇ。
    でもこうして同じように毎日孤独な育児と戦って頑張ってる(笑)ママ友さんの様子とか見れるとなんか勇気づけられる感じがしますよ(^^)
    お互いまた色んな相談し合って頑張っていこうねー!!

    と言う事で、これから日参させていただきますのでよろしく(笑)。
    あ、そろそろ温かくなってきたし、何処か公園でも遊びに行きましょうね~( ´ー`) ノ
    またメールするわん♪

    しかしおっぱい噛まれて流血は辛いね……(--;)(笑)
    歯が生えてくるとほんまにおっぱいやるのもびくびくで一苦労やんな。
    私も産科でもらった馬油をずっと塗ってたけどなぁ。乳頭保護してくれるらしいです。アレは赤ちゃんの口に入ってもいいやつらしいよ。
    また良ければ探してみてください♪

  4. mu☆tori | URL | -

    マキ巻きさんへ

    とうとう見つかりましたかぁv-389
    訪問者履歴?から、いつかバレるんじゃないかとは思ってたんですが…v-401
    知人には誰にも教えていないのです。
    いい加減な更新ですし、恥ずかしいので是非ともそっとしておいてねv-415
    あっ、私も数週間前久宝寺緑地行きましたよv-22
    そしてステキ写真撮りました~v-398
    実家から徒歩10分なのです。また遊びましょーv-442v-442v-442

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torinekomusi.blog118.fc2.com/tb.php/116-eea04ab0
この記事へのトラックバック


最近の記事


