スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5ヶ月とはんぶん。

2009年02月19日 01:17

ご無沙汰を続けております。
こちらはチビ、相方、クロスケ(猫)そしてわたし
家族ミンナで元気です。
チビは5ヶ月半となりました。
来月はハーフバースデーです
早いモノですネ。

しましま2
シマシマシマシマですが何か?




赤ちゃんでも、生まれた時から既に、
しっかりとその子の個性があると思うんだけど
しょうたんはかなりの「ごんたくれ」だと思います。
頑固さが顔や泣き声に出てる。
わたしのおばあちゃん、
しょうたんにとってのひいおばあちゃんが
「あの子はゴンタになるから覚悟しておいた方がいいで」
とハハに言ったそうな。
覚悟かぁ。。
日々かわいくもありーの大変でもありーのですなぁ。

うっかり
冬なのにボク頭が寒いです。


刻々と成長している息子を
どーんと受け止める母ちゃんてのを
私は出来ていないのではなかろうか。

ひとさまの日記などを見ていると

自分は愛情不足
   知識不足
なのではないだろうか?とネガティブ方向へと進んだりもする。

でも、わたしはわたしなりにやるしかないのでやりまする。
まだまだ大変なことはてんこもりあるのでしょう。

べびーか-2
キラキラビーム


みなさん、いつも読み逃げしております。ごめんなさい。
コメント残したりこのブログも
書きたい気持ちはいつもいっぱいあるけれど、
ナカナカ…。

いろんな方のブログには訪問させてもらいますが、
みなさんほんとに
マメで上手でおもしろーい!文章でびっくりします。
ほんと楽しい。
わたしには無理でやんす。

育児ブログはわたしにはムリってことで。
じゃあどうすんだべな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torinekomusi.blog118.fc2.com/tb.php/110-1127bbd2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


