スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりです☆

2008年10月01日 02:10

生後27日目

VFSH0077.jpg
これまた古い携帯にて。20日目ぐらいの「しょうたん」


お久しぶりです。
先週の火曜に実家から帰って来て、バタバタと早1週間。
やっと書く余裕がほんの少し出てきました。
チビスケもわたしも元気でいます。
(胎児名)ポコは「しょうたろう」と名前を改めました。
只今、わたしの膝の上でもぞもぞしております。
自分の一部だったものが、この世に出て来て、
まったく新しい命を持って、動き、生きている。
ということが、とてもフシギでいとおしく、せつない気分です。

ま、と言っても実際は、感慨にふけってばかりおられず、
育児?泣き声?に追われている毎日です。
母乳も最初からあまり出ずで、かなりの敗北感を味わいましたし、
マタニティブルーにもなりました。
また、ゆっくり出産時のことも書こうと思います。

すべてが初めての新米ハハ
のんびりがんばります。


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

FC2 Blog Ranking
↑☆いつもありがとうございます。
  これからもどうぞよろしく☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆぅ | URL | -

    ポコちゃん改めしょうたろう君、初めまして~v-343
    キリッとしてて凛々しいお顔ですねv-352

    私もまだまだ母乳が出なくてかなり落ちてますi-195i-195i-195

    出産の記事も楽しみですが、まだまだ大変な時期だと思いますので
    無理なさらないで下さいねv-354

  2. あちゃ | URL | -

    まってました~
    しょうたん、かわいいーーー!!

    良い男になること間違いない♪

    泣き声に追われて大変ですよね~。それもまた可愛いと思ってしまう、親ばかあちゃですw
    また、更新楽しみにしてますね♪

  3. mu☆tori | URL | -

    ゆぅさんへ☆
    いつもありがとうございますv-406
    最近はブログ見に行くだけになってしまってます。
    ごめんなさいねー。
    先日の母乳の記事、とっても参考になりましたv-22
    ゆぅさん見習って、わたしもあきらめずがんばります。


    あちゃさんへ☆
    これまたいつもありがとーv-406
    入院中もあちゃさんとこもそろそろか?
    などと度々思ってたの。
    お互い無事小さい宝物に会えて良かったねv-238
    こちらもブログ見に行くだけになってますけど、ごめんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torinekomusi.blog118.fc2.com/tb.php/106-b3dc2f4e
この記事へのトラックバック


最近の記事


