
--年--月--日 --:--


ごあいさつ

2008年09月04日 00:00

はじましてのかたへ

このような拙いブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございます。

いまはもう非公開にしてしまいましたが、
このブログを書きはじめたのは妊娠初期でした。

初めての出産はそこにたどり着くまでもが
ドキドキおっかなびっくりで、
不安に包まれた10ヶ月。
知人にも知らせたことがないこのブログで、
顔も知らないブログ友達の方々にも、
ほんとにたくさん支えてもらって、
2008年9月4日予定日ぴったりに無事出産。


しょうたろうという小さいヒトと出会うことが出来ました。


そこからのブログはほとんど
「小さいヒトの成長だより」
そして、
「わたしの他愛ないつぶやき」
のようなものになってます。

まだまだ育児以外のことが
ほとんどできないのが現状だから。
でも、それだけじゃ生きれるタイプでもなし。
「これから」はいつでも「未知」です。

芯が通っていない、
ぐらぐらの、
親である私、親になっちゃった私の
こんなぐらぐらぺらりん日記に
何かちょっぴりでも心にひっかかるものがあれば、
こんなにうれしいことはありません。

大なり小なり子育てはカワユイけれどタイヘンです。
頑張りすぎず、いきましょう。

コメント、リンク大歓迎です。



むう鳥     2009.7.9


最近の記事


